トップページ > 更新履歴一覧

更新履歴一覧

福島市 整体院 ゆい整体療術院のRSSを購読

2017/07/30 (日)
青森県に行って来ました
2017/07/10 (月)
甲状腺腫瘍で手術しました
2017/07/10 (月)
大腸がん 肝臓がん からの生還
2017/06/07 (水)
144,7mm子宮筋腫の土産物
2017/06/05 (月)
私もう少し生きて行く希望わきました
2017/05/29 (月)
人間として生きて行く為の心の在り方
2017/05/29 (月)
2017/05/01 (月)
酵素温熱療法「飲む酵素」「食べる酵素」で健康を取り戻して下さい
2017/03/22 (水)
乳がんによる胸水が減りました
2017/02/14 (火)
ゆい整体療術院との出会い 50代女性
2017/01/18 (水)
顔の痛み、麻痺、開かなかった、まぶた、が凄い結果が出ました
2016/12/23 (金)
妊娠しました の 報告有りました
2016/12/23 (金)
大腸がん、肝臓がん その後の経過報告 です
2016/11/16 (水)
赤ちゃん出産しました
2016/10/21 (金)
突然の大腸がん、肺癌、肝臓がん の診断
2016/10/19 (水)
酵素温熱療法の凄さに改めて気ずかされました
2016/10/06 (木)
突然の大腸がん 肺癌 肝臓がん の診断
2016/09/27 (火)
今女性の身体に何がおきているのか
2016/09/27 (火)
自然治癒力を促す治療は凄い結果をもたらします
2016/09/21 (水)
酵素温熱療法の施術結果に驚きました
2016/07/13 (水)
待ちに待った赤ちゃん授かりました
2016/07/05 (火)
東京 浅草に行ってきました
2016/04/14 (木)
大腸がん 肝臓がん 手術を乗り越えて
2016/03/30 (水)
二人目妊娠希望の41歳です
2016/02/26 (金)
春の芽吹きに自然界のエネルギー感じました
2016/01/16 (土)
酵素治療、気功整体 は凄い
2016/01/15 (金)
赤ちゃん出産の連絡頂きました
2015/12/01 (火)
癌の病に打ち勝つ事が出来ました
2015/09/30 (水)
脳梗塞のお客様に良い結果出ました
2015/09/21 (月)
らーめんフェスティバルに行ってきました
2015/09/04 (金)
多動症でお悩みのご家族に朗報です
2015/09/04 (金)
赤ちゃん出産しました
2015/09/01 (火)
長野県飯田市に行って来ました
2015/08/20 (木)
大腸がん、肝臓がん に勝ちました
2015/08/20 (木)
念願の赤ちゃん授かりました
2015/05/14 (木)
2人目不妊でしたが赤ちゃん出来ました
2015/04/01 (水)
学期末テストで成績が上がりました//
2015/03/30 (月)
うつ病の薬漬けから解放され元気になりました//
2015/03/13 (金)
赤ちゃん出産しました
2015/03/11 (水)
酵素温熱療法で肝臓がん 凄い結果 に 驚きました
2015/02/08 (日)
2度の癌出術を乗り越えて明日に向かう事ができました
2015/01/14 (水)
新年の幕開けです
2014/10/30 (木)
29秒で着れる襟の無い着物に驚きました
2014/10/29 (水)
磯野貴理子さん脳梗塞
2014/09/30 (火)
遠刈田温泉に かも蕎麦 あり
2014/09/25 (木)
便秘、 宿便  を 改善 しませんか
2014/09/21 (日)
夢にまで見た赤ちゃん授かりました
2014/08/16 (土)
ろれつ 回らなく なりましたが 体調 戻りました
2014/08/16 (土)
慢性疾患に酵素温熱療法で驚異的な改善が見られます
2014/06/16 (月)
不妊治療の結果赤ちゃんさずかりました
  • ゆい整体療術院

    ゆい整体療術院

    〒960-0101
    福島県福島市瀬上町沢目11-2
    アクセスはこちら
    【TEL】024-553-5058
    【営業時間】AM9:00~PM6:00
    【定休日】月曜、祝日

  • 院長 油井 裕子

    油井 裕子
    施術の道35年です。安心して電話、FAX、メール等お寄せください。
    ストレス解消したい方、うつの状態の方、悩まずに心の館へ癒しに来てね。きっと良いことがありますよ。施術全てパワーストーンのエネルギーと気功術サービスで、元気になってください。

  • MOBILEサイト

    QRコード

このページのトップへ

福島県 福島市 ホームページ 制作・作成