トップページ > ブログ

ブログ

青森県に行って来ました

懐かしい級友との再会 青森市にて時間を共有してきました

青春時代時を同じにして来た友達苦楽を共にして来た友達

年齢を重ねて来て お互いの人生かみしめる事が出来ました

級友とは心の支えですね とても嬉しかったです

2人だけの女子会です

仙台から高速バスにて青森駅まで5時間 次の日は新幹線はやぶさにて

仙台駅乗り換えで福島駅自宅到着で4時間

新幹線 はやぶさ 早かった 素晴らしい時代ですね

カテゴリー:ブログ 投稿日: 2017年7月30日
コメントなし

人間として生きて行く為の心の在り方

心の在り方 その口から出る言葉によって心をとても傷つけてしまうこと

ともすれば心を潰し殺人となる

しかしながら、重大な事と解らない人間がいる事に行き道理を覚えます

悟れないのですね  悲しいです

自分の目に映る全ての皆様に 笑顔と幸せ 自分の仕事である整体療術にて

お身体改善され喜んでくだされば私の最高の喜びなのです

生きるとは、自分が乳飲み子からヨチヨチ歩きから学業へて社会人結婚して

親にさせて頂く なんの為に命を繋げていくか それは親の愛情を連結して

行くことがこの世界に命を授かった意味だと私は考えます

愛情の連結それがとても大事なことか  しかし今の時代

カテゴリー:ブログ 投稿日: 2017年5月29日
コメントなし

しかし今の時代、うわべの華やかさ だけが重視され人間本来の心の世界

の繋がりがあまりにも希薄にななり残念でなりません

もっともっと心の世界が豊かになってほしい けど物のゆたか氾濫によって

心が貧しくなっている 事に 何とも言えない寂しさを覚えている毎日です

カテゴリー:ブログ 投稿日: 2017年5月29日
コメントなし

酵素温熱療法「飲む酵素」「食べる酵素」で健康を取り戻して下さい

酵素の働き
人間の身体は酵素によって生かされている

年齢を重ねることによって細胞は衰えていきます。その衰えた細胞を活性化してくれるのが酵素成分です。

『人生一度きり』

健康で活き活きと暮らしていきたいですよね。
認知症にならず家族に負担をかけないためにお飲み下さい。

酵素の効能は大きいです。
飲む酵素、食べる酵素をお試しください。

A1_R

A2_R

B1_R

B2_R

C1_R

C2_R

カテゴリー:ブログ 投稿日: 2017年5月1日
コメントなし

妊娠しました の 報告有りました

今年も早いもので12月の声23日になりました

今年1年では、4月、11月 と二人の お子様が 誕生 しました

来年 1月、3月 と 出産予定の方々 が おります

誕生する お子さんの 顔 想像 しながら パパ似かなママ似かな なんて

ご夫婦様に とっては 1番 幸せな時を 過ごされて いると思います

お子様望んでも 思うように 妊娠 に至らない で 悩みを抱えていらっしゃる

御夫婦様には 苦しい 毎日であると お察し 致します

このブログ 読んで頂き 心が 少しでも 動かれたときは 1歩足を前に 出してみて

下さい

電話なり メール 下さい ね

カテゴリー:ブログ 投稿日: 2016年12月23日
コメントなし

赤ちゃん出産しました

山々の木々自然界も色鮮やかに 私たちを 楽しませてくれて いますね

今月、13日生まれました 男の子 でした

の連絡 頂きました 思わず 私 万歳でした 無事に 出産された事に安堵致しました

今年2月に 二人目不妊との事で 治療にお出でになり 1回の施術 にて 妊娠という

結果になりました 卵巣機能低下 の診断 受けていましたが 奇跡 おきてしまいましたね

以前にも 1回の施術 だけで 妊娠出産 男の子に恵まれ その子も 中学1年生に

なってます

命に 感謝 ですね

カテゴリー:ブログ 投稿日: 2016年11月16日
コメントなし

突然の大腸がん 肺癌 肝臓がん の診断

私は、今年の7月に 大腸がん の 診断を受けました

突然の大腸がん ・・・・・・・・

診断時には まさか 肝臓 肺 にも転移、目の前には / 絶望  /しかありませんでした

癌 =     死

まったく 知識 の無い私には その事 しか考えられませんでした

緊急入院 手術 を経て 1度目の 抗がん剤 を始めた時  癌には 酵素 が 良い

とネット で知り 福島市で 探した所 ゆい整体療術院 を 知りました

ゆい整体療術院のホームページ お客様の声 に 同じ病気 体験談 が有り

投稿日にち 新しい 項目から 前の 投稿されている内容 読んで行くと

同じ病気で 効果が出た方を 拝見しまして、すぐ ゆい先生へお電話させて

頂きました

油井先生に現状を 伝えた時 優しい言葉に 電話口 で涙が 出そうになりました

「 まだまだ笑って生きて行かなくちゃ」

「助けてあげたい」

お気持ちが 伝わって 来ました

9月24日第1回目の施術後 手足が ポカポカ 暖かくなり ずっと尾てい骨 の痛みが

有りましたが 楽に なって来ている 1回目、2回目 の温熱施術後 冷たかった私の 身体

が 暖かく ポカポカ 帰宅後 体温を 計りましたら37度 を 超えていました

その後平熱に 落ち着いて いる 体温に自分 の身体の変化に 油井先生の 施術治療にとても

驚き を 覚えました

そして、夏からずっと続いていた 背中の 痛みが 無くなって いたのです

施術が終わる度に 身体が軽く 今までの 自分の体調 を 忘れるくらいになって来たのです

「藁をもすがる思い」でした  「 癌 =  死 」

でした が まだ、始まったばかりの 私の病気 の闘い ですが ゆい整体療術院 に

頑張って 通いたいと 思いました

この先 希望 を 持って 生きて行けそうです

福島市  40歳

カテゴリー:ブログ 投稿日: 2016年10月6日
コメントなし

今女性の身体に何がおきているのか

普通の日常生活で大量の人口エストロゲンが体内に入り込み体は体内で分泌される本来の

エストロゲンと区別する事が出来ずにエストロゲン過剰状態となっています

更に最悪な事には体にはとてもいいとされる天然エストロゲンが不足しています

そして、慢性的な疲労、睡眠不足、カフエイン、アルコール、ニコチン、白く精製された砂糖

化学調味料とトランス脂肪酸、過剰なストレスによって代謝異常が起きていますね

日常生活当たり前に 普通に時間に追われながら ですが 転ばぬ先の杖です

大病起こす前に常に 骨格の歪み 細胞 の 建工管理して行くのが大事だと 考えます

カテゴリー:ブログ 投稿日: 2016年9月27日
コメントなし

自然治癒力を促す治療は凄い結果をもたらします

こんにちわ 9月も終盤戦1年残す所3カ月になってしまいました

早いですね時間の流れは待ってくれないですね 私も日々治療家として勉強、勉強

その中でも、きずかされる事が有ります

人間の身体まさに解剖学の世界 宇宙 ですよね

お身体の体調不良にてお悩みを抱えて 生活 なされて いますが

人間の解剖学から 考えますと 病 の根源は 骨格の歪み によって内蔵が機能しにくい

細胞になります 骨格は まさに 器です その器である 土台が崩れたとき

大きな病気 として体調不良 となります 薬、入院、手術、大変な苦悩 の生活になりますよね

私治療家として38年になりました その中で分かって来たのが 人は 薬ではなく手術、でもなく

器である 骨格の 歪み が1番 の病の 根源 と38年の 治療家としての時間で

勉強、 悟りました

だからこそ、自然治癒力 を 促す 施術方法 がとてつもなくお悩みを 抱えて生活

されている皆様に 身体が軽くなりました 不妊治療で通い赤ちゃん授かりました

癌細胞 が小さくなり 手術がする事が出来今は普通 に仕事を しています

うつ病、薬を飲まない約束で自然治癒力を促す施術で 改善

その他 様々なお身体の 改善 を私共の 自然治癒力 療法にて 喜んで頂いた 皆様が

増えて 頂く事が わたしの 最高の 喜びです

是非、一歩 気持ちを 前に出し自然治癒力を促す 施術 受けて見て下さい

そして、笑顔、健康体 になり 幸せな 人生送れたら いいですね

カテゴリー:ブログ 投稿日: 2016年9月27日
コメントなし

東京 浅草に行ってきました

久し振りに新幹線に乗り浅草に行きました

やはり、東京の人口はすごい 人の波交通機関の行き交うなか目的地に到着

人々の流れの中に日本旅行されてる外国の方の多さに嬉しくなりました

昨年、大阪 京都 神戸と私も旅行 してきました時にも同じく感じましたが

日本の着物分化を楽しまれている旅行者の多さにとても嬉しくなりました

なぜなら、どっぷり 日本人の私も最近 簡単に 着れる着物 それも29秒で

着れてしまう そして襟が 無いのです

イヤリング、等アクセサリーもつけられ、しかも ヒール靴まで はけて 身長

の低い 私には、最高の 楽しいファッションを 今満喫 してます

カテゴリー:ブログ 投稿日: 2016年7月5日
コメントなし

 1/6 ページ  1  2  3  4  5 » ...  最後へ » 

このページのトップへ